カレンダー
今日
お休み
かわいい犬猫イラストのはんこ通販 しっぽと生活
> お客様の声
お客様の声
オリジナル コースター 吸水 選べる動物イラスト 名入れ オーダーメイド かわいい おしゃれ 犬 猫 鳥 グッズ 雑貨
▼全ての商品の評価を見る
4.9
(20件)
並び順:
新着順
評価の高い順
1件~10件 (全20件) 1/2ページ
1
2
次へ
最後へ
おすすめ度
Hana様
2026-06-01 14:25:13
いつも丁寧な対応をしていただきましてありがとうございます。わからないことを敏速に返信してくださり安心してお願いすることができます。オリジナルコースター、可愛いです!いつも愛猫がそばにいるようでとても嬉しいです。家族全員で大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
おすすめ度
サボテン様
2026-04-30 19:32:53
可愛くて使えずにいます(苦笑)
コースターに名入れできるのって中々ないので、わんこ仲間へのプレゼントにもよいと思いました。
お店からのコメント
2026-05-06
可愛すぎて使えずにいるとのこと、とっても嬉しいお言葉です。(^-^)
その気持ち、すごくわかります!
でも、ぜひ少しずつ日常で使ってあげてくださいね♪
わんこ仲間へのプレゼントにも良いと思っていただけて、作り手として本当に嬉しいです。
きっと喜んでもらえると思います。(^-^)
素敵なレビューをありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしております♪
おすすめ度
美和様
2025-12-20 00:01:48
今は居ないですが、飼っていた2匹の犬で注文しました。
可愛くて嬉しいです。
コースターというより見える場所に置いて眺めています。
絵と共に名前も入りいいですね
手触りも柔らかく気持ちいいです。
ありがとうございました。
大切にします。
お店からのコメント
2025-12-20
今回もご注文いただき、ありがとうございます。(^-^)
2匹のワンちゃんのコースター、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
見える場所に置いて眺めてくださっているというお言葉に胸が温かくなりました。
大切な家族との思い出を、こうして形に残していただけることが、私たちにとっても幸せなことです。
手触りまで気に入っていただけて良かったです。
ハンコとコースター、それぞれの場所で大切なワンちゃんたちを感じていただけたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。心を込めて、ありがとうございました。
おすすめ度
なの&ハナ様
2025-08-18 18:07:38
コースター届きました。
2代のワンコを1枚のコースターに描いて頂きありがとうございました♪
一緒には飼えませんでしたが、
コースターに2匹並んで描いて貰ったコースターを見て癒されました。
おまけのメモカードにも2匹がいてほっこりしました。
ハンコは犬猫友達にピッタリですね、また注文させて頂きます。
お店からのコメント
2025-08-24
気に入っていただけたようで嬉しいです。
2代のワンコ、ほっこりしていただいている表情が浮かんできます。(^-^)
生活に笑顔が増えますね♪
おすすめ度
はなママ様
2025-03-25 17:56:34
ネーム印と一緒に注文させていただきました。正直なところそこまで期待していなかったのですが想像以上に質が良く驚いています。多頭でお願いしたのですが1匹をもう1匹より小さく印刷してほしいとお願いしその通りに1匹は小さく印刷されていたので大満足です。発送も早く対応も丁寧で安心できるショップ様です。
お店からのコメント
2025-04-05
ご満足いただけたようで嬉しいです。(^-^)
期待を超えたようで安心いたしました(笑)
おすすめ度
ゆきえ様
2023-11-19 12:10:10
判子のついでに注文しました。ついでだったのでそんなに期待してなかったのですが、届いて開けた瞬間ハートを撃ち抜かれました(*??〓??*)?可愛い過ぎです。また宜しくお願い致します
お店からのコメント
2023-11-30
ハートを撃ち抜かれましたか?(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。(*^▽^*)
またのご縁を楽しみにしております♪
おすすめ度
トト&ティンママ様
2022-01-29 14:18:26
レビュー遅くなってしまいました。
ギリギリでの変更連絡すみませんでした。
親切にして頂き感謝しかありません。
しかもとてつもなく可愛い!!追加でまた欲しいのでリピです!本当にありがとうございました。
お店からのコメント
2022-02-02
こちらこそいつもありがとうございます。(^-^)
コースターも気に入っていただけたようで嬉しいです♪
おすすめ度
わんこ大好き様
2021-08-02 17:33:05
今16歳のヨーキーと、昨年急死した9歳のヨーキーの2人を並べてリクエストしました。めちゃくちゃ可愛い。毎日このコースターを使っていきます。本当にありがとうございました!
お店からのコメント
2021-08-05
気に入っていただけて嬉しいです。(^-^)
毎日癒やされそうですね♪
この度はありがとうございました。
おすすめ度
マサ様
2021-07-07 19:15:10
この度は、短納期の無理なお願いを受けて頂き本当に感謝しております。
昨日商品受け取りました、予想通り素敵な商品で妻共々喜んでおります。
ありがとうございました。
また、機会があれば是非よろしくお願いいたします。
お店からのコメント
2021-07-07
たくさんお買い上げいただきこちらこそありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。(^-^)
またのご縁を楽しみにしております♪
おすすめ度
千葉様
2021-03-11 17:02:31
コースター、材質はイメージと違いましたが、カワイイ絵柄と要望に色々お応えして頂いて、トータルで五つ星です!!!
お店からのコメント
2021-03-14
嬉しいコメントをいただきありがとうございました。(^-^)
贈り物として喜んでいただけたら嬉しいです♪
1件~10件 (全20件) 1/2ページ
1
2
次へ
最後へ
page top